--.--.--(--):スポンサー広告

2012.12.31(Mon):ご挨拶*
この記事は一番上に来るようにしてあります。


***************************************

どうも、なかなか日記の更新が出来なくてスミマセン。
夏にBlog更新をしていたPCが逝ってしまい更に更新が出来ずに
数ヶ月怠ってしまってます…。
ですが、もう諦めて今残っているPCでBlog更新を改めて
やっていこうと思うので、宜しくお願いいたしますん><



2011.10.30(Sun):ラグナ関係*
Gv…人数がいる時でも確保が出来ない時はありますよね!
人数と、メンツ(職)が揃って確保に至る…。
まぁ、多分殲滅する子が増えるか増えないかだけでも変わりますね。



【Read More...】

2011.10.29(Sat):ラグナ関係*
そぉいえば、ETに行く週日課がなくなってるなぁ。
気まぐれでもいいかぁーなんてね。

ゲームなんて強制じゃないし、やりたい時に
やればいいんだわ><


【Read More...】

2011.10.27(Thu):ラグナ関係*
夜中のSkype中に小腹が減ったので
ミュートにしてきゅうり齧ってました。
流石に、ボリボリしながら喋れない!!


【Read More...】

2011.10.26(Wed):ラグナ関係*
今日はそれなりにメンツが揃っていたけど
トール3Fでサラマンダ討伐をする事に…!!

フルメンツいるのに勿体無い><


【Read More...】

2011.10.23(Sun):オフ会関係*
ざっと、オフ会の事を書こうと思います!!

記憶が曖昧な部分もあるので微妙ですが…w



【Read More...】

2011.10.21(Fri):ラグナ関係*
本当は私も今日から参加したかったけど
仕事になってしまった故、明日から参加します。

と言っても、今日から集まってる人はあまりいないけどw
飯だけ食べて解散したってさw


【Read More...】

